Ten-Say BLOG

Don't You Worry 'Bout A Thing

移転しました。

ナタリーポートマンがエッチしまくるビッチになる映画がめちゃ良かった

ナタリーポートマンがエッチしまくるビッチになる映画とは?

この映画を観るのは何度目かになります。

ふとしたことがきっかけで友達と体の関係になってしまうことってありますか?俺は無いですけど、て書いたら刺されそうなのでそこはご想像にお任せします(笑)

ナタリー・ポートマン演じる医師のエマと、アシュトン・カッチャー演じる親友のアダムは、体だけの気軽な関係を始めることに・・・

 ナタリー・ポートマン主演「抱きたいカンケイ

お互いのプライベートには関わらずしたい時にだけ会う、そういう関係。でもこれが二人ともハマってしまいとにかくやりまくる。でも、仲が深まるにつれエマの心理に変化が・・・エマが恋人を作らない理由は、仲が良くなりすぎるとメンタルのバランスが崩れてしまうという心の問題があった。

もちろんライバルも登場。同僚の医師はエマを狙っていて、将来は俺が夫になるんだ!と言って息巻く。仲が深まったエマとアダムはついに普通のデートもしてみるのだけど、アダムが「愛してる」っていうとエマは突然激昂してブチ切れる!!

映画の内容はそんなに重くなし笑えるラブコメディになっているので、気軽に観ることができます。

ナタリー・ポートマンが可愛いので、好きな人はそれだけでも観る価値あり!

男女の普通の会話が多いので英会話の勉強にもなる

男女の普通の会話が多いので英会話の勉強にもなりました。繰り返し観ても飽きないし、ちょっとダーティーな会話も覚えちゃおうかな(笑)

最後はほっこりさせられるので、安心して楽しめる映画です。

 

PS:ブログをリニューアルしました!