鍼灸院でのトラブル、説明せずにどんどん施術が行われる鍼灸院

f:id:flow3r:20180320161339j:plain

鍼灸院でのトラブル、説明せずにどんどん施術が行われる鍼灸

不眠で悩む日々が終了・・・

ここ数日、眠れナイトを過ごしていましたが、ようやく終焉を迎えました。

久しぶりに眠れましたが背中はパンパンです。

これは鍼灸院でやられたマッサージチェアのせいだと思います。

 説明せずにどんどん施術が行われる鍼灸

先日、2回目の鍼灸院だったのですが、今度は待ち時間の時間に色々体験させてもらえました。まずは足湯。

この足湯はお湯に足をつけるんではなく、温まったセラミックの砂利の中に足を入れものでした。こんなんお願いしてないけどこれでお金取られるん?説明受けてないけどな、、と不安になりました。

次は首の牽引。

ここに座ってくださいとまた「これしますか?」とも聞いてくれずに強制的に。首を機械で10分ぐらい引っ張られました。

次はマッサージチェアを10分。背中にゴリゴリと嫌な感覚が走ります、、

今度はベッドに横になって、電流マッサージ、、ピクピクってやつ。

 

ここでたまらずに

 

「俺、こんなこと頼んでないで。電流マッサージやったらうちにあるからわざわざこんなことして欲しくない」

「まだ先生が来るまで待ち時間があるので・・・」

といわれ電流ピクピクされました。

 

電流流されるの嫌って言ってるのに。

 

さて、先生が来て施術です。

 

初めは全身のマッサージ。

これはいい感じです。

次に鍼です。

 

お灸の方が好きですって伝えましたが、耳鳴り解消が目的なので、どうしても頭部に鍼を刺さないといけないらしく、鍼をしてもらいました。前回は電流流されたやっぱり苦手で不快だったので、今度は電流なしで。

鍼だけでもピクピクと体に効いているのがわかりました。

 

そして支払いの時、

電流鍼と普通の鍼では普通の鍼の方が安いはずなんですが、電流鍼と同じ金額を取られました。初診が5000円ぐらいで、2回目からは毎回2600円かかるらしい。これで3日置きに通えという・・・しねってことかな?(笑)

 

受付で

「電流ながしてもらってないです」

っていっても

同じ鍼を使っているので同じ料金ですの一点張り。

アホなんか?

 

お金は払いましたが、もうこの鍼灸院にはいかないです。

 

はっきりいうと、人間の手で施術して欲しいし鍼を打ってもらいたいから来てるので、それ以外のことでお金取られたり、逆に体が不快になるのすっごい嫌です!!(笑)

勝手に色々やりすぎだしもう行きません!!!

 

ブログ名を爽やかに変えたので、はてなに爽やかな風を起こすべく爽やかなエントリーをお届けしました。ふざけろ(笑)!!!