【仮想通貨】LINEが仮想通貨事業に参入、DMMビットコインも今年に参入

【仮想通貨】LINEが仮想通貨事業に参入

インチェックの仮想通貨流出事件がまだ解決していない中、LINEが仮想通貨事業に参入を発表。LINEが参入することでさらに一般層へ仮想通貨が広がりそうです。

発表によりますと、LINEは今月10日、金融事業を手がける子会社を設立し、今後、アプリの中で現金と仮想通貨を交換するサービスを始めるとともに、取引所の運営もみずから行うということです。
LINEは仮想通貨を取り扱うため金融庁の審査を受ける手続きをすでに進め、取引所の登録が済みしだいサービスを始める予定です。

www3.nhk.or.jp

インチェックが 「やばいよやばいよ〜!」の出川哲朗さんを起用したのに対して、DMMビットコインはローラさんを起用

インチェックは出川氏を起用して本当に「やばいよやばいよ〜!」な状態になってしまいました。DMMビットコインはローラさんを起用して軽いイメージでアピールしてきました。ローラさんらしいCM動画が公開されています。

www.youtube.com

スマホでもっとも普及しているといってもよいLINEが仮想通貨事業に参入することにより、仮想通貨を保持する人が増え、現在の仮想通貨の価値はさらに上がるだろうと思います。

くれぐれもセキュリティー対策だけは、各社しっかり行っていただきたいものです!

 

DMM Bitcoin」はリリースキャンペーンで、平成30年1月11日から平成30年3月31日の期間に、口座開設を完了するとトレード口座にもれなく1,000円をプレゼントするキャンペーンを実施しています。