監獄学園 最終回?!最後のスバッ!!!!

監獄学園が最終回を迎えていた・・・・

去年末に監獄学園がスバッ!!と最終回を迎えていました。(読んだけどね)
次が最終回と思っていたらそうじゃなくて、単行本の方に追加エピソードがあるらしい(売り方がうまいな)

 

監獄学園 最終回の修羅場

監獄学園のメインストーリーは主人公キヨシと千代と花の三角関係です。

キヨシは千代のことが好き。
千代はキヨシが好き。
花はキヨシのことが好き。

という3角関係です。
この3人が最後の告白合戦になったわけです。 

漫画を読んでいればわかるんですが、花と千代、どっちがキヨシのことを好きなのか?というと花ちゃんの方がキヨシを好きなのは監獄学園の読者ならおわかりでしょう。好きというよりも「執念」に近い。そして裏ストーリーではキヨシも花のことが好きなのでは?!お似合いなのでは?!というところがこの漫画の面白いところ。(ふたりとも早く付き合っちゃえよ!)っていうところ。花ちゃんを応援する読者も多い。

監獄学園?お風呂ポスター?花

監獄学園?お風呂ポスター?花

 

監獄学園のスバッ!!(ネタバレあり)

監獄学園には「スバッ!!」という描写が頻繁いでてきます。これはパンツを脱ぐ擬音です!擬音祭りです。

そのあとには「プシャァーーー!!」が来ます!これは放尿の擬音です。擬音祭りです。

最終回も期待を外さず「スバッ!!」「プシャァーーー!!」が展開されます(笑)

それでその後を期待したいところなんですが、この修羅場から、清純派の千代が腹黒裏生徒会長になるという、ちょっとサイコホラー(心理的に強い)チックなところで終わってしまいます。なんか拍子抜けです・・・

その他のキャラクターも個性的なので、それぞれの恋愛がどうなったのか?もうちょっと描いて欲しかったところです。

監獄学園はSM、BL、レズなどなどフェティッシュ要素満載で笑わせていただきました。そうかそうか、とりあえずやっと終わったか。
お疲れ様でした!単行本が楽しみです!

監獄学園(27) (ヤンマガKCスペシャル)

監獄学園(27) (ヤンマガKCスペシャル)

 
 Netflix監獄学園、見放題

tensaychang.hateblo.jp

 PS:緑川花と白木芽衣子を模写しました。

f:id:tensaychang:20180113133933j:plain

f:id:tensaychang:20180113133929j:plain