
天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

イオン限定の「夢ノート」が使いやすくてオススメ

暮らし

イオン限定「夢ノート」100円だった。

夢を始めるには安い方がいい

f:id:tensaychang:20161104234928j:plain

 前に進む力は、

自分にしかコントロールできない。

本田圭佑

 

この人有名な人なんだろうな

私は知らないんだけどたぶんスポーツ選手ですね

たぶんサッカーですね

 

「夢」を逆算して計画を立て

ひとつひとつ実行していき、

できているか自己評価するノート

 

見開きで1週間

1ブロック4行書けます

ちょどいい。

 

f:id:tensaychang:20161104234942j:plain

 

別に使い方に縛られることはないと思うので自由に使ってます

 

わたし流使い方

  • メモ代わりに1ブロック使う
  • 本を読んだ感想を要約しておく
  • ちょっとしたアイデアを簡素にまとめる
  • やりたいことを書く

夢は自由だ。

 

 ペンはUNIのゲルインクタイプを愛用

3本タイプにブラック・レッド・シャーペンを入れてます。

素早く用途にわけて使えるのが便利

書き心地が気に入ってるので、リフィルはまとめ買いします。