天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

夜明け

夜明け

日本の夜明け

世界の夜明け

 

先日、粗大ゴミを処分しにいったのですが、その中にCDがありました。

慌てて会主して中身を確認。

 

これは確かレアなCDじゃないかな?

 

カステラ / 夜明け

確かこれはインディーズで出たミニアルバム。

 CDシングルサイズだけど9曲入っている。

ヤフオクを調べてみたけど、安くはなかったけどそんなに高くもなかった。

 

カステラは甲高い声のボーカル、大木知之くん(早稲田大学卒業)が在籍するバンドだ。今はTOMOVSKYとして活動しているはずだ。

 

その他もろもろなつかしい短冊CD

f:id:tensaychang:20170410205636j:plain

 

高校生の頃、同級生とバンドをやっていた。

ブルーハーツ、ジュンスカと一緒にカステラも演奏するバンドだった。

 

よく練習してよくライブもやっていたと思う。

 

一晩中好きな人の夢 /  セミの唄 / 途中で寝るな

などを演奏していたと思う。

 

太陽テカテカ

太陽テカテカ」がJ-ONEのCMソングになっていて
ヒットしていたので思い出す人もいると思う。

太陽テカテカ

太陽テカテカ

  • カステラ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

PS:ブログのタイトルを変えました。