天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

ドウシテコウナッタ?!韓国の筋肉美女のギャップが凄すぎる

女性でも鍛えれば筋肉は成長する

日々、筋トレにポケトレポケモンGOでジョギング&ウォーキング)頑張っています。 しかしそう簡単に痩せマッチョにはなれません。

 

女子でもバランスのとれた美しい筋肉をつてけいる人もいます。

 

AYA ボディメソッド

発売後、アマゾンのカテゴリーランクで一位!一時品切れになっていました。

AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ

AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ

 

 

ある日、ネットを見ていると、信じられない筋肉ゴ◯ラを発見。

目が釘付けになった。

ゲシュタルト崩壊!!!!

かわいいねぇーー・・・・

あれ?!

性別不明・・・

 

サイヤ人っているんだ、実際!!!

 

 

これ、一人で食べるの?!

 

やはり女性のようです・・・うーん、奥に「長渕剛」の文字が見えます。

なんか関係があるのでしょうか?

 

 

じわるwww

筋肉で笑い取れるよね。

 

 

まじか?!

筋肉が凄すぎる・・・

 

 

CGではないようです。

 

ドウシテコウナッタ?!

筋肉の付き方は悪くないのかな・・・

 

 

顔は普通なんだけど・・・

 

しかし食べるねぇ〜〜!!

 

 

顔は可愛いんだけどね。

もう合成レベルボディ。

 

 

ぐふふふふぅ

ソーセージがポークビッツに見えるwww

 

 

じわるwww

ドウシテコウナッタ?!

 食べたら全部筋肉か?!

 

 

素晴らしいのですが、

ここまで筋肉をつける必要があるんだろうか?!

 

 

筋トレの励みになるし、なにより面白いので、更新されるのをいつも楽しみにしています。

 

やっぱプロテインは必須みたいです。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 
ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

 

 

Yeon Woo Jhi 公式リンク

 

関連記事

AYAボディメソッド、これはいいですよ。

モムチャンダイエット

筋肉アイドル、最近はいろんなところで活躍中