天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

エックスサーバー大丈夫なの?!なんか狂ってる・・・

US Actor Chris Pratt Didn’t Know What “Impotent” Meant


エックスサーバーがおかしなキャンペーンをしている・・・

エックスサーバーからメールでお知らせが来ました。

 

『エックスサーバー』では、2017年7月3日より2017年7月31日まで、
独自ドメインプレゼントキャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中にサーバーアカウントをご契約いただいたお客様には
サーバー本契約後、独自ドメインを1つプレゼント!
さらに対象ドメインの更新料金も無料といたします。

独自ドメインをずっと無料で利用できるので、
コストを抑えてサイトを運営することが可能です。

 え?どういうこと???

  •  2017年7月3日より2017年7月31日までに契約すれば、独自ドメインが1つもらえる
  • 更新料金も永久に無料

ほんとかな??

 

更新料金も永久に無料

Free sign

通常独自ドメインを更新すると数千円の更新料が必要です。

それがずーーーーーーーーーーっと、無料?!

ずっと独自ドメインをタダで持てるんですよね。

 

更新料を2000円と仮定すると、10年で2万円得しちゃうよね。
20年だと4万円得しちゃう。

ぼくは既にエックスサーバーを使っているので、ちょっと損した気分になりますね。

エックスサーバー大丈夫なのかな?

 

WordPressブログも運営してみたいと考えていた人は、これを機会にやってみるのがいいですね。どう考えても今のタイミングで始めるのが得です。

 

 

 

エックスサーバー・ロリポップさくらインターネットのサーバー比較記事


WordPressで人気ブログを作る方法