
夜明け前

天才ちゃん夜明けに眠る

TwitterのGIFアニメって肖像権侵害してないか?

PR

Twitterのアカウント引越しました。

天赦日に開業届を出しただけでは飽き足らず、Twitterアカウントを引っ越すという、あんまり意味のないことをやってみました。

そしたらなんと、1日で200人ぐらいフォロワーが増えて、びっくらこきました。この調子で毎日200人増えていけば、もはやトマトの大将も敵ではないと思っていますがいかがでしょうか?

またフォローしていただけると大変嬉しです。

 

TwitterのGIFアニメって肖像権侵害してないか?

 

これってYouTubeが流行りだした頃に似てる。

ユーモアで済むならセーフライン、著作権者側がNG出せばダメ。

これを利用した宣伝とかも確実に出てきそうな気がする。むしろその前提でのサービス提供のような気がする。

 

シロクマが怒ってきたらどうしよう。

シロクマこええよ。

 

 

Purple Rain (1984 Film)

Purple Rain (1984 Film)

 
The Very Best of Prince

The Very Best of Prince

 

 

オフ・ザ・ウォール デラックス・エディション(初仕様付期間生産限定盤)(Blu-ray付)

オフ・ザ・ウォール デラックス・エディション(初仕様付期間生産限定盤)(Blu-ray付)

 
オフ・ザ・ウォール デラックス・エディション(初仕様付期間生産限定盤)(DVD付)

オフ・ザ・ウォール デラックス・エディション(初仕様付期間生産限定盤)(DVD付)

 

 

自由な生き方も更新してます。

way2free.hatenadiary.jp