
夜明け前

ケダルイノ・サンダルビーチ 著

釣りバカ日誌〜新入社員浜崎伝助 最終話・感想

PR

合体するのかしないのか 最終話(第8話)

 

釣りバカ日誌が、おわぁてしまぁたぁーー(;_;

 

おわぁてしまぁたぁーー(;_;

 

吹越満さんの女装?!
バンバン佐々木、なんでもやるなぁ

面白かったです!

 

 

美味しいものを作ってくれる人は素敵です。

 

西田さんのスーさん、濱田岳くんのハマちゃん

最後のいちゃいちゃ漫才、なんだありゃ

仲良すぎじゃー!

子供すぎじゃぁーー!www

ゲラゲラ笑ってしまいました。 

 

広瀬アリスさんの方言萌え

だみだ だみだったら だみだ

おねげーします

 

告白

ハマちゃんの

 

幸せにする自信はないけど、

自分は幸せになる自信があります

 

って、プロポーズの名台詞も決まりましたね。

 

 

最後の最後にようやくハマちゃん&みち子さんがいい雰囲気に。

濱田岳くんのスケベッ面、面白かったです。

 

合体したのかしないのか、

焦らしすぎじゃー

かわいすぎじゃー

 

続編、おねげーします。

 

鯉太郎をおねげーします。

 

(マウスで適当に描きやした) 

f:id:tensaychang:20151211223220p:plain

 

 

テレビ版DVD・映画版DVD-BOX

 

 

 

釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 DVD-BOX

釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 DVD-BOX

 
釣りバカ日誌 大漁箱 (DVD-BOXシリーズ全22作品・28枚組)

釣りバカ日誌 大漁箱 (DVD-BOXシリーズ全22作品・28枚組)