読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

鳥居みゆきさんの全身アートが衝撃だった。

エンタメ アート

鳥居みゆきさんの衝撃写真が話題になってましたね

ブラインドスポットっていうドラマのキャンペーンで、まだ寒いのにタンクトップで全身アートで竹下通りを歩いたそうです。

 

アートすぎて当ブログにのせれない!

 

ですが、すごくカッコかったです!

鳥居さんの公式Instagramで確認してください。

まじカッコイイです。

 

 

 

3/7からはじめて4/3まで170cm54.6kg、

体脂肪率24.1から最終的に49.7kg、体脂肪率19.0になりました!

うぅ。。

この撮影の模様は5/1日曜日 14:40〜WOWOWプライムにて無料で見れます!

 

鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) • Instagram photos and videos 

 

だそうです!

身体しぼって5キロの減量に成功したそうです。

背中がセクシーです。

引き締まった身体のタンクトップの背中姿っていですよね。

鳥居みゆきさんって実は美人なんですよね。

 

 

 

パンクだよね。

 

 

すっぴん

 

  

鳥居みゆきさん出演、

私の友達が音楽担当した映画『乱死怒町より愛を吐いて』もDVD出たらみたい!

https://www.facebook.com/ransidtown

 

鳥居みゆきさんのお笑い
あんまり見たことないんでこんどチェックしてみます!
みみずひめ [DVD]

みみずひめ [DVD]

 
狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]

狂宴封鎖的世界「再生」 [DVD]

 
臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)

臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)