天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


鳥居みゆき「シャングリ・ラ」お化け屋敷で絶叫し続ける映像が面白すぎたので観て欲しい

鳥居みゆき 狂宴封鎖的世界「シャングリ・ラ」

鳥居みゆき 狂宴封鎖的世界シャングリ・ラ

2014年に上演された鳥居みゆき単独ライブ+収録映像収録されています。
その中でお化け屋敷を体験する映像があるんですが、その映像が異常に面白すぎました。

鳥居みゆきブラックボックス的なお化け屋敷で絶叫し続ける映像が面白すぎたので観て欲しい

企画映像の中で、鳥居みゆきのお化け屋敷体験があります。

演技なのか本気なのかわかりませんが、お化け屋敷に入り真っ暗闇になると絶叫!

ほんとに入れないの!」と異常に怖がります。

゛い゛い゛ーーーあ゛あ゛あ゛ーーーー!!!!

コワイヨォォォォォ

ギジジジジッィィィィ

ばばばばぁぁーーー

はぁはぁはぁはぁ おかしくなっちゃうよ!

げぼぉぉぉあぁぁぁぁ!!

わぅわぅわぅ!!!

 

音声さんー!音声さんいる?!
振り返ったら血まみれだったりしてーーー!!

ホラーチックな妄想がすごいです。
さすが。

 

パンッ!!!(大きな物音)

゛ぎゃぁぁぁ!!!

しぃーーしずかにしてください゛ぃぃぃー

お願いじばずぅーーー!!

お願い!お願いぃぃ!

心臓止まったらどうしよう!!

 

 一番うるさいのは鳥居みゆきなのだが。

おもしろすぎるのでぜひ見て欲しいです。

 

音声さん、音声さん、手を握ってぇ。

というのが 可愛いです。

 

ホラーコメディーという意味では鳥居みゆき丸尾末広の世界

鳥居みゆきさんは丸尾末広的世界観が漂っていますよね。

残酷だけど面白い

変だけど愛おしい

少女椿の主人公みどりちゃんにも通じるものがある。

少女椿

 瓜二つです。

少女椿

少女椿

 

 

鳥居みゆきは一度死んでいた


鳥居みゆきさんはどうやら一度死んでいたようなんです。
その様子を収めた映像がこの作品。

大変貴重な作品で映像に映っている人が、次々と血反吐を吐いて倒れていくショッキングな映像が収められています。

故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD]

故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD]

 

 

鳥居みゆき プロフィール

鳥居みゆき(とりいみゆき)』 プロフィール 
・出身地 : 秋田県
・生年月日 : 03-18
・血液型 : O型
・サイズ : 身長170cm 靴24.5cm
・趣味 : 般若心経、瞑想、被害妄想
・特技 : ポンピングブレーキ、利きティッシュ、口約束
・資格 : 簿記2級、工簿1級、そろばん2級

(出展:鳥居 みゆき

 

気持ち悪さがなければ普通にかわいいですよね。

 

気持ち悪さがなければただの可愛い子だ。

気持ち悪さがなければ。

 


刺激に飢えている人はぜひ観てみてください。

本当に面白いです。

 

 DMM見放題chライト 2週間無料

DMM見放題chライトは一般作品はほとんどないのですが、お笑いなどバラエティー系が豊富で鳥居みゆき作品も6作品も観ることができます。

 2週間のお試し期間があるので余裕で全作品を観ることができます。