
夜明け前

天才ちゃん夜明けに眠る

無劣化な女優・原田知世、妖艶な仕草

PR

ついに見ました。出ました。夢の中に、原田知世さんが。

しかもイチャコラしてしまいましたよ。

しかし未遂に終わりました(T_T)

 

夢のつづきをみたいじゃありませんか。

真昼間から◯ロい原田さんを捜索。

 


原田知世 - 夢の人 (I've Just Seen a Face)


原田知世 - アルバム『恋愛小説』release party


原田知世 - ドント・ノー・ホワイ feat. ジェシー・ハリス

 

すいませんでした。

清純な知世さんでした。

 

原田知世さんって昔はギリギリ不細工な感じがあったんですよ。

(全国の知世ファンを敵に回しそう)

http://ecx.images-amazon.com/images/I/415Wg849mGL.jpg

http://ecx.images-amazon.com/images/I/71KowP2UNCL._SL1088_.jpg

 

 

それが最近の方が綺麗なんです。例えばこの写真とか。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61GaFvDPvcL._SL1236_.jpg

 

 ねぇ。

本当にキレイな手で昔と変わらないねぇ。

手じゃわからないよね。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41VQ0vbi%2BfL.jpg

 

このジャケット好きなんだよね。

明るくてほんわかしてて。

 

愛ってよく わからないけど〜

って

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/91qtzQy8YJL._SL1500_.jpg

ミレイ先生じゃん!

ひろしのオカンじゃん!

歌物語

歌物語

 

 最近女優っていうより、オカン役の似合うコメディができる人って感じが定着している。薬師丸ひろ子さん。

 

(脱線)

 

 

去年のお誕生日の写真なので48歳ですよ。

無劣化、長期保存。

TOMOYO MAGIC

 

 

 超うらやましい写真。いろんな意味で。

 YMOのこのアルバム、めちゃくちゃ良いです。聴いたことない人は聴くべし。

LONDONYMO -YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 15/6 08-

LONDONYMO -YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE IN LONDON 15/6 08-

  • アーティスト: Yellow Magic Orchestra
  • 出版社/メーカー: commmons
  • 発売日: 2012/09/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 坂本龍一さん聴くようになったのも知世さんの影響だったなぁ。

 

だいぶ脱線しましたが、動く知世さんを見たかったのです。

 そんな時のapple music。

f:id:tensaychang:20160217140300p:plain

動画も観れるのですが、その中に『voice』っていうのがあります。

知世さんの衣装も露出多めで首から肩から腕まで、素肌が見えております。いつもの透明感がある声でうっとりします。だけど手の動きがおかしい。妖艶すぎる。

パントマイムのようにマイクスタンドの周りをサワサワサワサワさするように、撫でまわすように手を動かします。エアー撫で撫で。知世さん、マイクスタンドの棒をそんなにサワサワしてはいけません。

そして知世さんのふたつの手が絡み合います。ああぅ。

終盤、エアーたまたまをゴロンゴロンくるんくるん撫でまわす仕草をします。見てるだけでこちらが狂ってしまいそうです。

こんな狂気じみたパフォーマンスをする知世さんを初めて見ました。

 

 つづきは夢の中でお願いします。

voice

voice

  • 原田知世
  • J-Pop
  • ¥300

 

 

他の動画もあるので見てみてくださいね 。

うたかたの恋

うたかたの恋

  • 原田知世
  • J-Pop
  • ¥400
FINE

FINE

  • 原田知世
  • J-Pop
  • ¥300
青い鳥 (Live)

青い鳥 (Live)

  • 原田知世
  • J-Pop
  • ¥300

 

PS:

また夢ネタか、と言われそう。

 

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 大人のほろにが 30本

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 大人のほろにが 30本

 

 

AGF ブレンディ スティック エスプレッソ微糖 30本×1箱

AGF ブレンディ スティック エスプレッソ微糖 30本×1箱