天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

ティラミス氷にラテアート セブンイレブン

f:id:tensaychang:20170731021141j:plain

ティラミス氷 セブンイレブン

先日テレビ番組「ジョブチューン」でも紹介され、大人気のセブンのティラミス氷

本当にいいバランスで美味しいですよね!

 

 

ティラミス氷にラテアート

f:id:tensaychang:20170731021135j:plain

ティラミス氷、実はアートな遊びができるんですよ。

 

上にはココアパウダーがぎっしり!

 

これが?!

 

 

あれで?!

 

 

あれすると?!

 

 

 

f:id:tensaychang:20170731021131j:plain

 

え??

 

ラテアート?!

 

 

 

バカボンのパパなのだ。

 

 

 

 

PS:来月いっぱいでブログが・・・・

 

 

 

2周年です。

 

 

 

やめなくてよかったのだ。

 

 

 

PS:

f:id:tensaychang:20170731160428j:plain

 

ブログ運営2年でようやくとあるはてなブロガーさんに会う機会がありました。

ブログを読んでいるとまったく初めて会った気がしないもので、気がつけばぼくはとりとめもない話を10時間ぐらいしゃべりっぱなしだった。相手が話した時間はおそらく20分もないだろう。

相手はぼくが次から次へとしゃべりつづけるので、壊れたロボットを見ているかのように、ときどき楽しそうにケラケラと笑っていた。

 

f:id:tensaychang:20170731160425j:plain