読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

『日当は7650円。週に5日ほど働いて年収は250万円余り』NHK NEWSを読む

暮らし その他

日当は7650円。週に5日ほど働いて年収は250万円余り

雇用形態にはいろいろあります。アルバイト・パート・契約社員・派遣社員・正社員とありますが、年収200万〜300万円ならどんぐりの背比べのような気がする。


契約社員だった私が、うつを発症して発達障がいであることもわかって、例え社会復帰できたとしても、年収200万〜300万円以上の世界に行けることはまず無い。うつを再発する可能性の方が多い。この年収で生きている人たちは、やはりどこかイライラしていたり、満たされていなかったり、ブラッックパーソンがブラック会社に居続けるという図式が強くなるのも無理はないように思う。できれば私もそんなタフな精神を持ち合わせていれば、その世界で生きて行けるのかもしれない。

あと数十年、もしくは老後もその世界で生き続けることに、私はこれっぽっちも夢を感じ無い。少なくとも時給や月給や勤務場所という呪縛から解放され続けていた、ネットビジネスで稼いでいた10数年間の私のノウハウと、便利になりすぎているが使いこなせている人が実に少ないスマホやネットサービスを駆使すれば、もっと上に行けるはず。資金のない私にはそれしか方法がない。

さらに私がやりたいのは、この年収層から如何にして脱出する人が増えるかという試みです。自分一人で成功したり、そこそこの収入を得ることが出来るかもしれないけど、そのノウハウを共有して『お金を自由に使える人』を増やすことが出来れば世の中はもっと面白くなる。

『世帯の年間収入マップ』の分析も面白い

年収300万円未満の世帯が全体の74%の地域は・・・やっぱり大阪の西成区でした。都心部はやはりお金持ちが多いですね。ビジネスがしやすいのもあるでしょう。関西ではやはり神戸や芦屋あたりに富裕層が多いです。

 

無料レポートダウンロード

私のブログ運営のノウハウを詰め込んだ無料レポートです。

このレポートにまとめた情報は、できれば私がブログを始める前に知りたかった情報です。

もしあなたがこれからブログを始めるつもりであったり、ブログをやっているけどなかなか収益化がうまくいっていない人にとって参考になると思います。簡単な登録が必要ですが、是非無料レポートを手に入れてみてください。趣味の商品も1つ置いています。これも無料です。

 

CONTENTS

・自己紹介
・私が目指すビジネスモデル
・はじめに
・ブログ初心者がやる7つのこと
・最速で結果を出すには?
・ブログ運営の心構え
・ブログを書いてみよう
・ブログを収益化する
・ブログを成長させる図式
・まとめ
(全23ページ・ファイル形式:PDF)

f:id:tensaychang:20151208130820p:plain

電子書籍、初めて作りましたが難しかったです。 
今だけ無料配布します。無料配布は予告なく終了する場合があります。無料のうちにダウンロードしておいてください。 

 

*現在はバージョンアップしたレポートを配布しています。

無料レポートダウンロード