
天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

ファミリーマートのスモークチキンスライス食べてみた。

ファミリーマート 暮らし おやつ

スモークチキンスライス ファミリーマート

f:id:tensaychang:20160705132614j:plain

国産鶏むね肉使用。

スモークの香りが味のアクセント。

90g

サラダチキン同様、国産鶏使用

ファミリーマートはチキンに力を入れているのがわかる。

 

パッケージ、天地逆に見えるのは私だけ? 
それぐらいファミリーマートのロゴが目立ってる。
ボトムが重いパッケージデザインだなぁ。

 

開けましょう。

パッケージを開けると、スモーク独特のいい香りがします。

見た目よりボリュームもあります。
スライスしてあるので切る必要がなく、すぐ食べられるのが嬉しい。
ラーメンの上に乗せて食べるというデブ覚悟の行為もいけると思う。

f:id:tensaychang:20160705132628j:plain

接近してみると、鶏の繊維がとても美味しそうに見えます。

f:id:tensaychang:20160705132637j:plain

食べてみました。

鶏肉がとても柔らかく、味もしっかりしていて美味しい。
あっという間に食べてしまいました。
カロリーが気になる人でも、これをお酒のつまみにするのもいいかも。

 

f:id:tensaychang:20160705132648j:plain

結構いろんな調味料類が含まれてますね。

スモークチキンスライス 栄養成分表示

1パック90g当たり

  • エネルギー 153kcal
  • たんぱく質 15.4g
  • 脂質 8.9g
  • 炭水化物 1.2g
  • ナトリウム 495mg
  • 内容量 90g
  • 製造者 明治ケンコーハム(株)三島工場
  • 価格 204円(税込)

 

ローソンのサラダチキンスモークを買いに行ったけど、今日も品切れ。

ファミマの国産鶏サラダチキンも品切れ。

人気ありすぎ。

 

チャッチャッチャ チャッチャッチャ Smoky!!

 

 関連記事もあわせてどうぞ