
夜明け前

天才ちゃん夜明けに眠る

バナナチップス好きなんですよ!これめっちゃうまかった

PR

カルディで買ったバナナチップスがうますぎた!

カルディでバナナチップスが安かったので買いました。

ココナッツオイル使ってるやつがおいしいです。

パッケージも可愛い。

f:id:tensaychang:20160531014604j:plain

袋を開けたら、タテにスライスされたバナナチップスが!

たてカットは初めて見たのでテンション上がりました。

なんかお得感があります。

f:id:tensaychang:20160531014539j:plain

 

味も今まで食べた中で一番美味しいかも。

これはまたリピートします。

 

カヤマナン スライスバナナチップス

  • 内容量 80g
  • 原産国 フィリピン
  • カロリー 434kcal

 

f:id:tensaychang:20160531014620j:plain

 

 Amazonにもありますが、送料かかるし、やっぱ実店舗で買うかな。

カヤマナン スライスバナナチップス 80g

カヤマナン スライスバナナチップス 80g

 

 

PS:

そういえばダイエットっていうほどでもないですが、体重1.5kgしぼりました。これぐらいじゃ体型変わりませんが・・・