天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


創作ゼンタングル『眠り姫』Sleeping Princess

創作ゼンタングル

 

眠り姫

 

f:id:tensaychang:20160320221245j:plain

わたしが常に眠いから。

 

描いてる様子を撮影したけど見事に逆さま。

ま、その方が見やすいかも。

 

 

わたしは紙面全面に描くタイプではないので、飽き性なのかも。

書き込もうと思えばいくらでも書き込めるけど、空間を大切にするのは書道的な感覚があるのかも。

 

最近の体調は、家にいるとそうでもないけど、

外出すると如実に頭がフラフラします。

 

なので最近もっぱらスーパーニート絵描きアフィリエイターです。

 

キモカワ

キモカッコいい

 

そんなんが好き。

 

最近輪郭や首をしっかり描かないのが好き。

首太く見えるけどいい。

 

 

Instagramはアップするとすぐに世界中からたくさんLIKE!がつくから好きです。

 

 

BGM : Jean-Baptiste Pergolése: Stabat Mater: Ⅰ.Stabat Mater dolorosa

あんまり知らんねんけど。

適当にクラシック聴きながら描くのが好き。

 

 

道具はこちら

 呉竹 COCOIRO
呉竹 ZIG LPリフィル 極細 セピア LP-R-065S

呉竹 ZIG LPリフィル 極細 セピア LP-R-065S

 
呉竹 ZIG Letter pen COCOIRO 本体 姫たんぽぽ LPC-04S

呉竹 ZIG Letter pen COCOIRO 本体 姫たんぽぽ LPC-04S

 

  

 

ブログ書いてる間にも、LIKE!がいっぱいついてる。

9割は海外からです。