天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


セブンイレブン春のお菓子を食べてみた。

やっと暖かくなってきました。

梅の花もちらほらとw

 

セブンイレブンにも春らしいお菓子が並んでいました。

 

いちごシリーズ


(c) .foto project

 

ソースとクリーム入りのイチゴチョコレート
ふんわりしっとりいちごシュー

きになるお菓子を早速書いました。

 

f:id:tensaychang:20160307150750j:plain

 

パッケージはこんな感じ。

ピンク色が効いてておいしそうです。

 

f:id:tensaychang:20160307150759j:plain

 

盛ってみました。

コーヒーも入れて、と。

 

ペーパーレスドリッパー ハリオくんを愛用してます。 

ハットみたいでかわいい。

ペーパー不要なのも気に入ってます。

 

 ハリオ カフェオール ドリッパー 1人用 CFOD-1B

 

 

f:id:tensaychang:20160307150807j:plain

 

チョコレートもいちごシューも、甘酸っぱさが効いてて

うまぁ〜〜い(*≧m≦*)

 

もうひとつ実食です。

ザクザク食感のいちごクランチチョコ
  • 287kcal
  • 一袋57g

 

f:id:tensaychang:20160307150817j:plain

 

これは期待できます。

中はこんな感じ。

 

f:id:tensaychang:20160307150825j:plain

 

 うまぁ〜〜い(*≧m≦*)

ザクザクした食感と甘酸っぱ感じがさっぱりしてます。

コーヒーにも抜群に合う。 

これは病みつきになりそうです!

やゔぁい、ぶたになっちゃうw

 

食べちゃったから、また買いに行きます。

 

近くて便利、セブンイレブン

 トミカ トミカタウン セブンイレブン

 

 お題「今日のおやつ」