
天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

筋肉美女が脱いだ!? なかやまきんに君と共演

エンタメ 筋肉アイドル

最近テレビにも出演しまくってる筋肉美女・才木玲佳さん

脱ぐの早くないですか?

しかもおもろかったし。

 

筋肉美女がひたすらボディビル

お相手はあのなかやまきんに君

 

脱ぎ始めるのは1分30秒あたりから

なかやまきんに君、しゃべるなw

うるさいw

 

脱ぎっぷり、見ていてドキドキしました。

脱いだ後はもりもりダンスです。

これが意外にも爆笑してしまいました。

 

最後はぶっかけですwww

 

筋肉ってだけで、結構笑えるのはなぜだろう?

 


【才木玲佳】筋肉美女がひたすらボディビル【なかやまきんに君】

 

今後も楽しみにしてます。

 

初のDVDが発売!

才木玲佳/タイトル未定(Blu-ray)

才木玲佳/タイトル未定(Blu-ray)

 

 

 料理の中にいかにプロテインを入れるかってのが、毎日の課題だそうです。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

 

こんな記事も書いてます

才木玲佳さん、モムチャンやってるらしい