
夜明け前

ケダルイノ・サンダルビーチ 著

筋肉アイドル?才木玲佳、すごすぎる背筋とおさな顔のギャップ

PR

(2/13 更新)

才木玲佳さんが愛用しているプロテイン

才木玲佳さんが愛用しているプロテインを美味しそうに飲んでいます。

www.instagram.com

 

 このプロテインです。

 いろんな味が出ていて飲みやすいです。

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

 
ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg (アミノ酸スコア100)
 

 

 

 

最近、テレビなどでも活躍しまくってますね。この記事を書いたのは、週プレに載った時でした。ブレイク直前?!アイドルの成長ってすごいですね。

 

タイヤ2つ持ってるの、マジ惚れます!

 

今後の活躍も楽しみです!

 

マッスルエンジェル 才木玲佳 初のDVDが発売
才木玲佳/タイトル未定(Blu-ray)

才木玲佳/タイトル未定(Blu-ray)

 

 

筋肉アイドルがSASUKEにチャレンジ!

  

これは立派な背筋です。

f:id:tensaychang:20160328162050p:plain

筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳さん 

 

よし、筋トレがんばろ!って気になりますね!

 

 

 

たくましい肉体からは想像できない かわいいお顔

実は慶應義塾大学卒の才女

身体だけじゃなく、頭のスペックも高い!

 

海外ではマッスルアイドルはあたりまえ?!

海外で人気YouTubeトレーナーのZuzka Lightさん、もう何年活動しているのだろうか。鍛え上げられた肉体です。そして、初期のころと比べてロケーションやスタジオがかなり豪華になってます。

こういうのを見ながらわたしも長年筋トレをしてますが、最近サボりすぎました。やはり刺激があるとやりたくなりますね。

 

 

 

筋肉以外にユニークなところがあれば、筋肉アイドルの需要はありそうですね。

才木玲佳さんはいろんな可能性を秘めていそうです。

 

週プレ No.15 4/11 号 [雑誌]

週プレ No.15 4/11 号 [雑誌]

 

 

ちなみにわたしは部屋にこんなやつを・・・飾ってます(笑)

また使います。

 

おすすめ 

これ、前から欲しかったやつ!

日本でも買えるようになってたんだ。

 

トレーニング方法はこちら

これは効きますよ!

 

 

 

こちらの記事で才木玲佳さんのインタビューやプチ筋トレ方法が解説されています。

才木玲佳さんの記事を書いてから、わたしも筋トレ頑張ってます。

 

 そろえておきたい筋トレグッズ

あらゆるトレーニングに必須

まずはプロテイン

当ブログからはこれが一番売れています。私も愛用。

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

 

  

インナーマッスルを鍛える

SHIELDS(シールズ) ジムボール65 アンチバーストタイプ ハンドポンプ付 SBAL-65(MGY)

SHIELDS(シールズ) ジムボール65 アンチバーストタイプ ハンドポンプ付 SBAL-65(MGY)

 

 

 これ、マジで効きます。

 

筋トレにはダンベル必須

AmazonダンベルカテゴリーNo1

 

本格的に鍛えたい人はこれ

鍛えたい箇所の筋肉に刺激がいくので効果的

トータルフィットネス(TotalFitness) マルチトレーニングベンチ  STM013

トータルフィットネス(TotalFitness) マルチトレーニングベンチ STM013

 

 

ご飯を食べるところが可愛い (*≧m≦*)