天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

タレント女医・脇坂英理子容疑者を逮捕。なぜ診療報酬詐欺った?

また妙な逮捕劇が。。

 

 

暴力団組長らと共謀し、診療報酬を不正に受給した詐欺の疑い

 

東京都目黒区上目黒でクリニック「Ricoクリニック」を開設していましたが、2014年の年末あたりから数ヶ月にわたり休診とし、最終的には2015年5月末日をもって閉院

 

指定暴力団住吉会系組長らによる集団多額詐欺事件で、脇坂英理子容疑者は治療回数を水増しして虚偽の請求を繰り返し、自治体などから診療報酬数百万円を騙しとった

 

構造分析

テレビに出ているタレントが

暴力団と関係がある?

共謀して詐欺?

騙し取ったお金は暴力団に??

 

真っ黒ですね。

ウラで暴力団からの圧力とかあったのかな?

こういう事件を見ると、

 

たとえお金が手に入っても、

たとえ外見だけがキレイでも・・

 

っていつも思います。 

 
脇坂英理子(37)

けっこういい歳ですね。

 

Twitter 脇坂 英理子 (@Rico_MD) | Twitter

 

☆ LOVE & 女医(JOY)☆Ricoにゃん先生です(*ゝω・*)ノ フォロー歓迎(*´З`)♡ Instagram→princess_rico follow me♡ 2016年やっと厄年から脱出!笑

 

ある意味、脱出したのかな?

 

オフィシャルブログ

脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」

倒れてますやんw

 

派手好きで男性経験もオープンに

1000人斬り?!?!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

女をアピールしてし過ぎてしまう人は、自尊感情が低い場合が多いです。

 

自尊感情とは?

自尊感情とは自分を尊敬する気持ち、自分は価値のある人間だとわかっているので、他者に自分を褒めてもらったりしなくても大丈夫という感覚です。

 

自意識過剰とか意識高い系と混同してしまうんですが、自分をひけらかさないので奥ゆかしい性格です。普段は黙っているんですが、実は能力が高いとか。

 

ところが「自分は尊い」というのを他人に求める人は、自分で自分を認めることができていないので他人に求めてしまうんです。

 

そりゃ、他人から「素敵ですね」「すごいですね」「きれいですね」って言われるとうれしいですけどね。あからさまに他人に求めると、どこかでバランスを崩してしまいます。

 

自尊感情が低い状態です。

 

これは何も特別なものじゃなく、人間生きていたら少なからず抱く感情だと思います。大人になっていくにつれて「自分は存在価値のある人間なんだ」と自分自身で気づいていくことが大切です。

 

 

人間の身体ってキレイなんですよね。
あとは心を磨いていくだけなんです。
そうすれば表情も輝いてきます。

どんなに顔が整っていても心が雲てったいたら、表情もブサイクになります。

 

自分で自分を大切にできる人が大人じゃないかって思います。

 

LOVE ME, HUG ME 

自分で自分を褒めてあげよう。 

 

今日、目が覚めた

今日、うん◯出たw

今日、生きてた

今日、大丈夫

 

他人と自分を比較しなくていい

がんばりすぎなくていい

かっこつけなくていい

自分は生きているだけで価値がある

 

ちょっと声に出して言ってみてください。

結構効きますよ(^▽^b

 

表情美人がいいなー