
夜明け前

ケダルイノ・サンダルビーチ 著

藤原竜也はだいたい凶悪犯|リバースの意味

PR

藤原竜也はだいたい凶悪犯

藤原竜也はだいたい凶悪犯だ。

しかも知的凶悪犯。

凶悪犯は基本的に知的じゃないといけない。

どんなどんでん返しがあるかわからない。

サスペンスはこうでなくちゃ。

「 リバース」Reverse 意味

リバースにはいくつかの意味がある。

 

不運

逆転

 

だいたい下町風のカフェに藤原竜也はいないし、戸田恵梨香に出会うはずもない。

二人がくっつくようにYOUが世話をしてくれるはずもない。

年に5回ぐらい財布を無くす青年はコーヒーマニア。

 

リバースとは、コーヒー用品のメーカーでもある。

(意味は違うのだが)

 

 

 

はちみつが爆発

はちみつが発酵して爆発するなんてことがあるんだろうか?

女の子と「せーの」ではちみつを舐め合うことがあるんだろうか?

そのあと自然にチューすることなんてあるんだろうか?

 

そんなことはないだろう。

普通は。

 

f:id:tensaychang:20170415031656j:plain

さてさて、来週はどうなるのか?!

 

藤原竜也が普通にしゃべっているだけでも「凶悪犯」に見えてしまう。