天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

監獄学園26 感想「かわいい花ちゃんが帰ってきた!」プリズンスクール

監獄学園(26) (ヤングマガジンコミックス)

監獄学園26 感想 かわいい花ちゃんが帰ってきた!

つまらなかったおっぱい騎馬戦シリーズがようやく終わり、新章がはじまりました!

 監獄学園27巻、予約開始!

監獄学園(27): ヤンマガKCSP

監獄学園(27): ヤンマガKCSP

 

 

監獄学園26 感想

ビッチ先輩とガクトの絡みが最高にエロい。

ヤンマガは青年誌とはいえ、ここまで描いていいのか?という描写。

 

なんだかんだ言いながら、花ちゃんはキヨシとお買い物デートに誘うことができたわけだ。花ちゃんに対するキヨシのゲスさは、ますます面白さを増してくる。

 

熱すぎて花ちゃんが吐き出したたこ焼きを躊躇なく食べるキヨシのゲスさ!

花ちゃんのひねくれた告白も心を鷲掴みにされる!

 

お風呂場で全裸の女子3人が四股を踏むところは、爆笑せざるをえなかった。

 

おもしろい監獄学園が帰ってきた!

監獄学園(26) (ヤングマガジンコミックス)

監獄学園(26) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

 ヤンマガの次号は花ちゃんが表紙!買わねば!!

ヤングマガジン 2017年36・37号 [2017年8月7日発売] [雑誌]

ヤングマガジン 2017年36・37号 [2017年8月7日発売] [雑誌]

  • 作者: 平本アキラ,藤沢とおる,金城宗幸,松本光司,山田恵庸,南勝久,山田正紀,シヒラ竜也,せがわまさき,和田洋人,宮下英樹,岡本健太郎,さがら梨々,岡本倫,Boichi,木多康昭,ハロルド作石,アズ,蘇募ロウ,福澤徹三,薩美佑,柳内大樹,山川直輝,朝基まさし,福本伸行,NON,三田紀房,中丸洋介,福満しげゆき,玉井雪雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/07
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

監獄学園[プリズンスクール] 緑川花 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

監獄学園[プリズンスクール] 緑川花 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

関連記事