読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

秘密の友達 なにこれ?!じわるwww -ANAHELL

アート エンタメ おもしろ popular

じわるwww 

 

ツイッターを見てたら、一瞬で目が釘付けになる画像が飛び込んできた。

 

なんだこれは?!

 

 

 

部類の変なもん好きのわたし、

気になってつぶやいてみたら結構リツイートされました。

 

背中に顔描いて変な生物になるアート

 

 

こりゃ日本人じゃないなと、調べること1時間。

 

ついにこの変なアーティストを突き止めました!

一度見たら忘れられないインパクトwww

   

 

 

 

うげぇ、かわいい。。

 

 

足をつかむなよ!!

ひぃぃぃ!!!

 

 

やめてぇぇぇぇ

 

不自然さすら感じない。

 

うぉぉぉ、リアル!!

ティム・バートンの映画に出てきそう!

 

 

かわいいすぎる。

 

海外ではポテトヘッドって呼ばれてるようです。

 

 

 

いや、すばらしい!!!

 

so great art!!!

 

ご本人の顔見たい!!

 

どんな人なんだろうとチェックしてみたら、

本人らしき写真を1枚だけ発見しました。

 

めちゃくちゃ美人でした。

 

更新が楽しみです。

 

ANAHELL

http://www.anahell.com/

 

ANAHELLさんがグリコ「リベラ」のCMに! 

 

 こんな記事も書いてます。