天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


「子供はなんて言ってるの?!」森永チョコボールのCMが怖すぎる。大人の怖さを知った(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

「子供はなんて言ってるの?!」

話題の新CMについて、まとめ記事を書きました。

 

 

子供なら誰でも好きなチョコボール

くえっ くえっくえ

チョコボぉぉぉルぅ〜

 

でおなじみ。
いまだになんとなく買ってしまいます。
大人なのに。

森永 チョコボール<ピーナッツ>24g×20個

森永 チョコボール<ピーナッツ>24g×20個

 

 

お子様やお年寄りへの配慮も欠かしません。 

やさしいキョロちゃん

f:id:tensaychang:20160326193419j:plain

そんなチョコボールが恐ろしいCMを作っちゃいました。

泣くぞこれ。

リアルで怖い。

 

だけどスッとチョコボールが出てきた瞬間

(*≧m≦*)ププッ

 


遠藤憲一、子どもにこび売らず?CMが“シュール” 「チョコボール」新CM「大人は3粒」編

 

夢を壊すようなことを言ってしまうと、

これ、チョコボールは後で合成してて、実際はエアー3つ食べをしているんだろうと思います。指に挟んで3個口に放り投げるのは絶対無理。

(お母さん役の人が真顔でまっすぐ前向いてるのも笑える)

遠藤さんが3粒食べるコツを解説w

遠藤憲一さんの話すエピソードもユニークで楽しいです。

 


遠藤憲一、「チョコボール」CMオファーに「うそでしょ?」 「チョコボール」新CM発表会1 #Kenichi Endo #event

 

遠藤憲一さん、面白くて好きだわ。

 

 大人のチョコボールもたくさん出てますね

定番のピーナッツも大人の味

 

大人は濃いのが好き

森永 大人に贅沢チョコボール<濃い苺> 45g×10個

森永 大人に贅沢チョコボール<濃い苺> 45g×10個

 

 

 塩キャラメル、これ絶対うまい

 

いろいろ食べ比べたい。

 

 

キョロちゃんのTwitterアカウントがあったので早速フォローしてみた

 

f:id:tensaychang:20160326145913p:plain

キョロちゃん (@morinaga_CB) | Twitter

 

キョロちゃんアプリ

アプリもあったのでやってみました。

お菓子の箱をアプリからカメラを認識して箱を動かすとアプリが動きます。

やってみると思ったより面白かったです。

 

 

そのほかにもキョロちゃんアプリたくさんありました。

お菓子もハイテク化してる。

 

おもちゃのカンズメは?

f:id:tensaychang:20160326193609j:plain

いろいろすごくなてるけど金のエンゼルなら1枚、銀なら5枚でおもちゃのカンヅメが当たるのは変わらず。

 

もらったことある人いますか?

わたしはまだ一度もないです!(><;

 

「子供はなんて言ってるの?!」話題の新CM


遠藤憲一、子ども相手にドヤ顔!CMソングも口ずさむ 「チョコボール」新CM「カンヅメ自慢」編

 

うん!みた!このCM。

そしてこの子供、何て言ってるのかわからない!

そこで私が、何度も繰り返し聞いてみて、その答えを解明しました!

 

→ チョコボールのCM、女の子がなんて言ってるのかわかった!

 

 

こんな記事も書いてます

なんで「クッピーラムネ」っていう名前なのか?! 


このキャンペーンCM、何度見ても面白い!

 

 遠藤さんに ダ デ ィ と呼ばせて