天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


MINTIA パンソンワークスとのコラボ「ミンティアメーカー」でアイコン作ってみました

パンソンワークスとのコラボ「ミンティアメーカー」

 もともとパンソンワークスのアプリでアイコンを作っていたので、友達がやっていたのを見て、早速ぼくもこのミンティアメーカーで作ってみました。

 

かっわいーぃ!!

f:id:tensaychang:20170411190951p:plain

 

「前世はマハラジャ!」

 

うぷぷぷぷ!

 

f:id:tensaychang:20170411191005p:plain

 

サラリーマンの必需品 MINTIA

サラリーマン時代はミンティアにお世話になっていました。

これがなくっちゃ不安になるぐらい。

だって人前で話したりするとき、自分の息が臭かったら嫌だし、仕事中は眠くなるのはデフォルトだし。

ボディーソープは「バディーソープ」ですよね。

ワードプレスを「ワールドプレス」って覚えちゃうし、

ログインのことも「ロングイン」って間違って覚えちゃいますよ。

 

何をそんなに長く入れるのかなぁって思っちゃいますよねー

 

よかったらやってみてください。