
夜明け前

天才ちゃん夜明けに眠る

ミラ・ジョボビッチ 意外と知られていない生い立ち秘話・バイオハザート他おすすめ映画

PR

バイオハザード』とミラ・ヨヴォヴィッチの魅力

 

バイオハザードについて

日本の人気ゲーム『バイオハザード』を原案にしたホラーアクション映画

アメリカ原題はResident Evil=邪悪なる居住者となっている。バイオハザードというバンドが商標登録しているのが原因。

バイオハザードIII 感想
  1. 犬ゾンビが凶暴過ぎてグロい
  2. 全作品通して言えることですが、怖いというよりグロい
  3. カラスの大群が怖いのは万国共通
  4. 危ないんだから肌の露出少ないほうがいいのに、女性ほど露出が高い衣装(動きをキレイに見せるためだそうですが)
  5. やっぱり胸の突起が気になる。内心嬉しい(笑)
  6. 衛星があれば何処にいても人は見つかってしまう
  7. ウイルス感染したゾンビや研究開発される超人という設定はあながち全くの嘘とも言えない現実がバイオハザードの世界観を創っている
  8. クローンの研究が進んでもそこに魂が宿ってなければ肉体は脆く儚い
  9. アリスのクローン(DNAのコピー&ペースト)
  10. バイオハザードはミラ好きにはたまらない映画

(放送直後にプリンスの曲かかってびっくり) 

 

ミラ・ジョボビッチについて

http://www.millaj.com/imgs/dariocatellani201401.jpgCopyright millaj.com

Milla Jovovich 1975年12月17日 ロシア生まれ

ミラ・ジョボヴィッチと言われることが多いが正式にはミラ・ヨヴォヴィッチという発音が正しい

離婚歴2回、現在3度目の結婚2児の母
初婚は16歳 しかしすぐに離婚
1997-1999年 リュック・ベッソン『フィフスエレメント』『ジャンヌ・ダルク
2007年〜現在 ポール・W・S・アンダーソンバイオハザード』シリーズ

映画では過酷で無敵な美女を演じることが多い。
産後約3ヶ月で『バイオハザード:The Final Chapter』の撮影開始。私生活でもタフなところを見せる。

音楽活動もしており曲もリリースしている。

二人のお子さんがめちゃくちゃかわいい(;▽;

 

ミラ・ヨヴォヴィッチ オススメ映画 

ポイント45<フォーティファイブ> [DVD]

ポイント45<フォーティファイブ> [DVD]

 

 パーソナリティー障害っぽい性格の女性を演じるミラ 自分の為なら人を騙すのも平気。心理的にゾッとします。エロいシーンもたっぷり見せてくれます。これも心理的に怖かった。映像からも痛みが伝わってくるほど。ハワイに来たカップルが次々に殺されていくというサスペンス。わかちゃいるけど恐怖を感じました。エロいシーンもたくさん。

 

ストーン Blu-ray & DVDセット(2枚組) [初回限定生産]

ストーン Blu-ray & DVDセット(2枚組) [初回限定生産]

 

 ロバート・デ・ニーロとの共演作。これも男を翻弄する悪女を演じてます。

  

エターナル 奇蹟の出会い [DVD]

エターナル 奇蹟の出会い [DVD]

 

 ミラ様にはめずらしい(笑)明るいタッチのラブコメです。婚約相手の男が少年サッカーの監督をむりやりやらさせれ、ることになり結婚式に間に合うのか間に合わないのか?!サッカーの試合に勝つのか勝たないのか?!期待以上に面白く楽しい内容です。もう一度観たい作品です。

  

フィフス・エレメント  スペシャル・エディション [Blu-ray]

フィフス・エレメント スペシャル・エディション [Blu-ray]

 

 ブルース・ウィリス主演・リュック・ベッソン監督の奇想天外SF映画。これでミラの役の印象が決まった感じがします。エキセントリックでめちゃくちゃ強い超人を演じてます。これは名作ですね。

 

フェイシズ [Blu-ray]

フェイシズ [Blu-ray]

 

 犯罪に巻き込まれそのショックから相貌失認症(人の顔が判別できない症状)になってしまう女性を演じてます。顔がわからない犯人に迫っていくストーリーにドキドキしました! 

 

ジャンヌ・ダルク [DVD]
 

実在の歴史的人物ジャンヌ・ダルクを熱演。好きすぎて何度も観ましたし何度も泣きました。勇敢なジャンヌ&ミラ様に奮える作品です。この作品で完全にミラ・ヨボヴィッチ様にハマりました。

バイオハザードシリーズ 正直あまり好きな世界感ではありませんが、戦うミラ様観たさに毎回観ています。血みどろがダメです。漫画では大丈夫なのに(漫画では血は黒いですからね)。次も楽しみです(結局観たいw)イヤよイヤよも好きのうち(笑)

 

ミラ・ヨヴォヴィッチの3つの魅力

  1. 美しく鋭い蒼い目、シャープな肉体
  2. 凶暴でクレイジーな演技
  3. キレイな声(ミラの声も好きです)

 

オフィシャルアカウント

映画の撮影風景や私生活まで自然体の美しいミラ様がみれます!
美しい!しあわせー(;▽;

 

おまけ 映画見ながら描いてました

f:id:tensaychang:20151025232926j:plain