
天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

監獄学園 白木芽衣子役 護あさな

読み物 マンガ プリンス

いよいよこのブログをブログらしくしていこう。

思ったことを書くブログです。

 

Money Don't Matter 2 Night 

Money Don't Matter 2 Night

Money Don't Matter 2 Night

 

 ブルーノ・マーズがどんなに良くてもプリンスの一曲にはまさらんな。

いや、そんなことはないけど。

 

 

 護あさな の白木芽衣

ここ最近の興味といえば、監獄学園の実写版ドラマで白木芽衣子を演じた護あさなさんのことだった。白木芽衣子のモデルが護あさなさんだったんじゃないかと思えるほどハマり役だった。

 

 

 

どどどどどどどどどどぉぉぉおぉぉおおおお

 

がががががぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!

 

 圧巻

 

護あさな 1st写真集

護あさな 1st写真集

 

 

山の山頂に咲くピンクの桜

 

桜の木の下でささやく言葉はきっと

 

 

このブタ野郎

 


 

たわわに実った果実を頬張ると

口いっぱいに甘酸っぱい香りが広がり

口元から果汁が漏れる 

 

護あさな ハダカノ女神 (学研ムック)

護あさな ハダカノ女神 (学研ムック)

 

 

君はきっとまたここを素通りしていく

倒れた男を担いでゆく

 


 

 

行けども行けども乳ばかり

乳酸菌を求めて旅は続く

 

ヨーグル島に着く頃にはすっかり日が暮れる

 

護あさな Vast Bust!!【image.tvデジタル写真集】

護あさな Vast Bust!!【image.tvデジタル写真集】

 

 

ぬーどの「ぬ」

 


 

かわいいよね

 

好きな言葉はなんですか?