天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

携帯ショップで「お客様からすごく落ち着く香りがします」と言われた話

携帯ショップで「お客様からすごく落ち着く香りがします」と言われた話

smartphone

随分前のことですが。

携帯ショップで使わなくなった携帯を解約してきました。

 


その時にショップ店員さんに

 

お客様からすごく落ち着く香りがします

 

と言われました。

 

ショップ店員さんの目が爛々としているのがわかりました。

 

 アロマオイルですかね

 すごく癒されます

 なんかひとりで得した気分です(ニコッ)

 

 

って言われてぼくも得した気分でした。

 

 

一緒にいるだけで癒される、そんな男です。

 

 

ある日、別のところで

 

なんかマイナスイオンの香りがしますね!

 

と言われました。

 

もはや植物です。

 

 

 

*ノンフィクションです。

 

生活の木 C レモン エッセンシャルオイル 10ml

生活の木 C レモン エッセンシャルオイル 10ml