天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

54円から146円までのオススメKindle本10冊+1

いい本が安い、Kindle本最高。

Kindle、ほんと助かる。

いい本が安く買えるのは嬉しいです。

しかも一瞬で。

 

安いKindle本を探してたら、面白い本がいくつかあったので、爆買い(?)してみました。毎月のパターンですが(^^;

せっかくなので紹介します。

 

カラダ

ツボ押しでカラダを楽に

ツボ押しは本当にカラダに効きますよ。

ツボ押しリラクゼーションで半年くらい修行してたことがあって、いろいろ本は持ってるんですが、安いし学び直しに丁度いい。

早速、天誅をぎゅーっと押します。

足のむくみが気になる人も多いと思いますが、ツボ押しである程度解消できますよ。

正しいツボの見つけ方・押し方

正しいツボの見つけ方・押し方

 

なんと54円の安さ

これは買っておいて損はないですよ。

新版 図解 スポーツトレーニングの基礎理論

新版 図解 スポーツトレーニングの基礎理論

 

 お腹凹ませたい人はこれ

 美脚になりたい人はこれ

美脚&美尻1週間プログラム 学研ヒットムック

美脚&美尻1週間プログラム 学研ヒットムック

 

 

知識・教養

嘘の心理学

虚言癖がありそうな人って、まわりに必ずってぐらい居ませんか?

嘘をつくのが平気な人もいます。

また、悪気がなくても嘘をついてしまう場合があります。

深層心理には何が潜んでいるのか?

読み物としても面白いです。

「なるほど!」とわかる マンガはじめての嘘の心理学

「なるほど!」とわかる マンガはじめての嘘の心理学

 

 大人の英会話

読んでておもしろいし、英語の歌詞に出てきそうな赤面フレーズ満載。ベッドでの会話もわかりますよ(笑)

知っておきたい 男と女の英会話

知っておきたい 男と女の英会話

  • 作者: K.ScottJohnson,K.SarahSasaki
  • 出版社/メーカー: 西東社
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 基礎を振り返りつつ応用も思い出せる

英会話をマスターしてる人は、これだけでも復習できると思います。英語が全然ダメな人はCD付の本を買ったほうがいいです。ヒアリングは超大事です。

ネイティブの「英会話が口からパッと出る」英作文トレーニング CD2枚付き<CD無しバージョン>

ネイティブの「英会話が口からパッと出る」英作文トレーニング CD2枚付き<CD無しバージョン>

 

 百人一首

漫画『ちはやふる』を読んでから、百人一首をしたい欲求があったんですが、これでも楽しめそう。 

小学生おもしろ学習シリーズ まんが 百人一首大辞典

小学生おもしろ学習シリーズ まんが 百人一首大辞典

 

ブッダ

仏教わからん!仏教ってなんなの?と思ってる人は読んでみるといいかも。

いちばんやさしい ブッダの教え

いちばんやさしい ブッダの教え

 

 

文学

『銀河鉄道の夜』を読み直したいなと思ってたのでポチッとしました。

他の作品もいろいろ読めていいな。

宮沢賢治傑作選 『銀河鉄道の夜』『注文の多い料理店』『風の又三郎』ほか

宮沢賢治傑作選 『銀河鉄道の夜』『注文の多い料理店』『風の又三郎』ほか

 

 

そう思っていたら、青空文庫バージョンがあった(笑)

ま、いいか。

ゼロ円也。

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜

 

 

PS:プライム会員の無料本

今月はこれを読みます!

アスペルガーとして楽しく生きる: ―発達障害はよくなります!―

アスペルガーとして楽しく生きる: ―発達障害はよくなります!―

 

 

Fireマジで便利

Kindle本を読むのと動画の視聴に主に使ってます。

プライム会員のメリットを最大限に引き出すアイテム。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック