天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

Kindle本99円均一だったので買ってみたけど岡田くんが「かまいたち状態」だった。

噂に聞くジャニーズかまいたち

それはサンプルとかだけで購入版は大丈夫だろうと思っていた。

さすがに購入版はちゃんと岡田くんの写真が入ってるはず。

そう期待してポチッと購入した。

99円だしね。

 

最近クライミングがすごく気になってて、ボルダリングをやりたいんですが、やらせてくれるところを調べるとだいたい一回3000円ぐらいする。

 

けっこう高くないですか?

ちょっと今は手が出ない。

 

私を刺激したのはミッション・インポッシブルのトム・クルーズ。

映画の冒頭でカッコよくクライミングしています。

 クライミングのシーンだけ何回も観てるw

M:I-2 (字幕版)

M:I-2 (字幕版)

 

 

サンプル版はかまいたちで肖像がないのは仕方ない。

購入版はきっと岡田君の写真が入ってるはず。

 さすがにね。

岡田准一くんのインタビューも楽しみ

 

表紙!

表紙は仕方ないよね。

でも中は、岡田くんが載ってるはず。

 

f:id:tensaychang:20160429183319j:plain

 

きた!

岡田准一

フォントさえもかっこいい。

 

f:id:tensaychang:20160429184053j:plain

 

はぁ・・・・・?

 

f:id:tensaychang:20160429184108j:plain

 

はぁ・・・・?

 

f:id:tensaychang:20160429184121j:plain

 

はぁ???????

 

f:id:tensaychang:20160429184139j:plain

 

ほぼ真っ白じゃん!

 

ちょっとデジタルパブリッシングに対してネガティブすぎないか?

 

残念だわ。

 

ゴールデンウィークはKindleで読書週間だよ

キャンペーン期間 2016年4月28日(木) 0時00分~2016年5月8日(日)

 

 ここはひとつバイブスのエロいモデルさんに癒されておこうか

写真がかっこいい!

やるなバイブス!

VIBES (バイブズ) 2016年 05月号 [雑誌]

VIBES (バイブズ) 2016年 05月号 [雑誌]

 

 

クライミングはマジでやってみたい。

そのために鍛える。

 

こんな記事も書いてます