
夜明け前

天才ちゃん夜明けに眠る

女性のマッシュはかわいい!男目線で語ってみる #木村カエラ #TWIGGY

PR

木村カエラさんが公開したヘアスタイルの写真に「かわいい」「可愛すぎ!」と絶賛の声が集まっています。

 

女性のマッシュがなぜいいか、男目線で語ってみる

TWIGGYのようなお人形感がいい。

でも性格はちょっとおてんばでわがままっぽい。

そんなところも男心をくすぐるのかもしれません。

 

TWIGGY―perfect style of TWIGGY (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

TWIGGY―perfect style of TWIGGY (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

  • 作者: マーブルブックス
  • 出版社/メーカー: マーブルトロン
  • 発売日: 2011/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 6回
  • この商品を含むブログを見る
 
TWIGGY

TWIGGY

 

 

そして最大の魅力はスラッとした首筋が丸出しになってるところ。

 

THE

じ 

 。

 

 

 

木村カエラさんの横顔、本当にキレイです。

鼻筋から口をなぞってアゴから首のライン。

ほんとメッシュでマッシュが似合います!

 

マッシュの下はまたツーブロックになってるのかな?!

 

木村カエラさん伊勢丹のアイコンになっているようですね。

いいな、東京

 

全国のヘアサロンが検索できます。便利ですよ。

 

 全部買ったけどCheekyが一番好き
木村カエラ写真集 Cheeky

木村カエラ写真集 Cheeky

 
COLOR

COLOR

 
Collection Kimura Kaela

Collection Kimura Kaela

 

 

TWIGGYを描いてみました。

もっとおしゃれに書きたい (T_T