
天才ブログ

オパイナポーアポーペン

監獄学園 プリズンスクール「花ちゃんがキヨシのエリンギを・・・」

エンタメ マンガ アート

監獄学園(4) (ヤンマガKCスペシャル)

監獄学園 プリズンスクール 緑川花

一番恥ずかしい夜にしてやるわ!!

 

花ちゃんがキヨシのエリンギを切り落としにかかるところを描きました。 

花ちゃんが一番可愛い。

https://www.instagram.com/p/BLyYhCyD7TA/

花がキヨシのエリンギを切り落とすところ#監獄学園 #緑川花 #doodle #kuretakezig #comic #kangokugakuen #プリズンスクール

 

花は主人公のキヨシにおしっこをしているところを直視されたあたりから、キヨシへの屈性した興味が凶悪犯のごとく炸裂していく様子が面白い。

プリズンスクールの中でキヨシと緑川花、アンドレと白木芽衣子の関係性が一番面白いです。この関係が崩れてしまった最近の展開は正直面白くありません。

キヨシと千世の関係よりも面白いですね。

 

監獄学園 裏生徒会・緑川花

  • 裏生徒会の一員で空手の達人
  • 金髪・前パツ
  • 可愛い
  • イキがっているがウブ
  • メデューサ
  • おしっこしているところをまともにキヨシに見られてからキヨシに偏愛
  • キヨシに近づきたい思いが切ないかわいい

 

花VSキヨシのおしっこ対決が開幕

なんともバカらしい対決にハラハラせずにはいられない。

これが監獄学園の醍醐味。

監獄学園(4) (ヤンマガKCスペシャル)

監獄学園(4) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

ついに花とキヨシが下半身丸出し対決

異常な花の攻撃に読者は度肝を抜かれ、キヨシの反撃に拍手喝采する。

 

ついにキヨシと花がウロボロス

監獄学園の盛り上がりのピークを迎える。

 

監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

 

 

監獄学園まとめ買いはこちら

 

監獄学園関連記事