
夜明け前

ケダルイノ・サンダルビーチ 著

監獄学園23巻のAmazonレビューに酷評集まる・・・

PR

監獄学園23巻のAmazonレビューに酷評集まっている

  • 騎馬戦いつまでやってるんだ?!(怒)
  • 展開がなさすぎる
  • 終わったな・・・
  • いいかげん飽きてきた
  • 最高に面白い漫画が最高につまらなくなった・・・ 

平本アキラさんもヤンマガも、このファンの不満に憤死か?!

 

私が・・おっぱいを出します

会長のこの一言はおもしろかった!

 

ていうか会長も副会長もすでにほぼモロだし状態なのだが・・・

 

私はつい最近ハマって一気に全巻揃えてしまいました。

はじめはトーキョーグール系のちょっとグロい漫画かと勘違いしてた。

「監獄」っていうキーワードで敬遠してた。

f:id:tensaychang:20161104194408j:plain

でも電子コミックを試し読みしてみたらすごく面白かったの!

久しぶりに声を出して笑ってしまう漫画だった

 

しかしそれはもう過去形に変わりつつある・・・

f:id:tensaychang:20161029182746p:plain

ヤンマガに連載中の最新号でもまだ騎馬戦やってるんですよね・・・

 

いい加減長すぎる!

終わりが見えない!

 

頼むから新展開にいってくれ!

 

f:id:tensaychang:20161104194550j:plain

花がキヨシに片思いしていて、

どうしていいかわからず変態行為に出るというところが

この漫画の最高におもしろいところ

その続きが読みたいんだよ!

 

18巻の花とキヨシのウロボロスでこの漫画はピークを迎え、

そのあとは蛇足に思え・・・・・る!

 

園長も面白いけど、いつまで逃げてるん・・・・・・だっ!

 

花ちゃんのメデューサを!

花ちゃんの異様な欲望を見せて欲しい!

  

 

 あと 副会長はドSキャラに限・・・・・る!

アンドレも活躍させろ!