天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

監獄学園24巻読んだ。いいかげんおっぱい丸出し騎馬戦終わって欲しい!

監獄学園26巻 発売!

8月4日発売!

騎馬戦シリーズが終わって新展開来た!

監獄学園(26) (ヤンマガKCスペシャル)

監獄学園(26) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

監獄学園25巻読んだけど、
いままででいちばんつまらなかったでござ〜〜る!!

ビッチ先輩の展開に期待でござーる!

 

監獄学園24巻読んだ。いいかげん騎馬戦終わって欲しい!

おもしろかった。

やっぱり梶芽衣子・・・じゃなかった白木芽衣子が復活すると萌えるね 

 面白かったんだけどね

 

芽衣子復活のシーンとか最高でした!

 

 

許せん!舐めてキレイにしろ!!

ぶるん ぶるん ダダダダダ!!!

私に飛び乗れ!!

 

ガシィ!!!

 

堪えきれず笑っちまいました!!www

 

しかし・・・

 

騎馬戦長げぇぇーーーーよ!!

24巻終わってもまだ騎馬戦終わってないんだよ!

 

いい加減もう終わって欲しい(涙)

 

25巻で完全終結するらしいけど

 

おれとしては裏副会長だけの漫画でもう十分じゃないかと思う

と思ったらあった! これ

あと花ちゃんだけでもいいと思う

 

 

ちょっと前のだけど

はっときます

裏副会長