天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

ライトニングケーブルおすすめ 丈夫で断線しにくく安いケーブルは?

f:id:tensaychang:20170926132515j:plain

ライトニングケーブルおすすめ 丈夫で断線しにくく安いケーブルは?

iPhoneの純正ライトニングケーブルは非常に脆いですね、困っている人は多いと思いますが、ぼくの場合こんなひどい状態です。

 

f:id:tensaychang:20170609031256j:plain

こんな状態でも普通に使えているので、ある意味やっぱりapple製品はすごいのかも?!だけどもう限界なので、Syncwireのライトニングケーブルを使ってみました。

 

丈夫・断線しにくい・安い Syncwireのライトニングケーブル

充電出来てデータのやり取りもできるケーブル

Amazonのカスタマーレビューがなんと1200件!!星4.3!!

このあたりがこのライトニングケーブルをチョイスした理由です。

 

開封していきますね。

f:id:tensaychang:20170926132522j:plain

おしゃれなパケージデザイン

 

f:id:tensaychang:20170926132525j:plain

中国製です。

 

f:id:tensaychang:20170926132518j:plain

ケーブルが巻かれています。

やっぱりおしゃれ

 

f:id:tensaychang:20170926132515j:plain

対応機種:iPhone 7, iPhone 6S, iPhone 6, iPhone 5S, iPhone 5C, iPhone 5, iPad Air, iPad mini, iPad mini 2, iPad 第4世代

長さ:1m

 

f:id:tensaychang:20170926132507j:plain

  1. 高品質のワイヤーで作られたデータ転送・充電ケーブル
  2. 急速充電
  3. いくら折り曲げても、損傷や性能の差異は見られない

 

デメリットも問題なし?!

f:id:tensaychang:20170927121908j:plain

  • もっと使い込んでみないと耐久性はわからない
  • パソコンにつなげる時にケーブルの接続口の上下を確認しないといけない。これは、印が付いているのでほぼ問題なし

 

コスパを考えると非常にオススメです。

 

 

関連記事

これでiPhone環境、真っ新になりました!