天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

「iPhoneを、未来する。」新型iPhoneが発表されたけど相変わらずなので私が新型案を考えてみた・・・

新型iPhone「iPhone7」「iPhone7 Plus」が発表されたけど相変わらずなので私が新型案を考えてみた・・・

こんにちは、ふなさんです。

新型のiPhone「iPhone7」「iPhone7 Plus」が発表されたけど、相変わらず高機能になるばかりで実質のところは変わり映えしないわよね。スティーブ・ジョブズがいなくなってから革新的なものがないわ。

f:id:tensaychang:20160908155859j:plain

 

ワイヤレスイヤホンなんか最悪ね。

これ、絶対に落とすし無くすわ!

こんなの無理よ!

80%は鉄道忘れ物市で出回ると思うわ。

 

そこで私がiPhoneの未来系を考えてみたの。

でもこれはちょっとありきたりな案で恥ずかしいんだけど、せっかくなので発表しちゃうわ。

f:id:tensaychang:20160908165816j:plain

 

その名も・・・ eyePhone (恥)

f:id:tensaychang:20160908161707j:plain

いわゆる サイバーメガネ

 

SF映画なんかに出てきそうな形よ。

このメガネ式iPhoneをかけると、目の前にまるで大型プロジェクターを見ているように映像が浮かび上がるの。

主な操作は Apple Watch でするの。

文字入力は完全に音声対応。

しゃべれば瞬時に的確に文字変換されるわ。

Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

 

今は Apple Watch の普及はそんなにでもないけど、これで爆発的に伸びるわ。

ふふふふ。

f:id:tensaychang:20160908155859j:plain

知らんけど。

 

 

こんな記事も書いてます

Apple新製品情報、まとめましたー

pokemongo5.hateblo.jp

 

スマモバが結構重い・・・

ブックオフの存続を危惧する