読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

instaglamでみる美しすぎる美女たち12選

エンタメ

筋トレ美女AYAさんのボディメソッド 


instaglamでみる美しすぎる美女たち

アートなものが好きです。

instaglamでもARTにたくさん触れることができます。

それに刺激を受けて絵を描くことが多いです。

私が厳選する12人の美女を紹介します。

 

本山順子さん

個性的な顔立ちと全体のラインがとても魅力的な方です。
どこか古風な感じがするのも不思議です。

 

紺野ミクさん

日本のグラビアモデル紺野さん。
この方も私の芸術的欲求を引き出してくれます。韓国語も堪能な様子で素敵です。

 

木村カエラさん

日本の歌手。歌もステキ。
パンキッシュなファッションがステキです。曲聴いて泣けてきたの、久しぶりでした。happiness!!!がツボにはまりました。

 

Zuzka Lightさん

長年の私の筋トレパーソナルトレーナー。
彼女がYouTubeで筋トレ動画をアップしだして随分経ちますが、人気衰えず。YouTubeを活用したマネタイズも見習いたいところです。

 

Sjana Elise Earpさん

私の美しきヨガマスター。
無駄のない身体が美しいです。絶景と神秘的なポーズに癒されます。自然や肉体の美しさを伝えてくれます。笑顔も大変素敵です。 

 

Anyuta Raiさん

たぶんロシアのモデルさん。
アヒル口、太眉毛美人。絵に描いてみたくなる顔立ちとボディ。ふと眉、ちょっと流行ってるみたいなので、参考にしてみてはいかが? 

 

malenkikhmさん

たぶんロシアのモデルさん。
ズルイとしか言いようのない顔立ち。

 

Alena Shishkovaさん

たぶんロシアのモデルさん。
malenkikhmさんとはモデル仲間のようです。吸引力のある顔立ち。 この方も太眉アヒル口美人。

 

ガル・ガドットさん

イスラエル出身のモデル・女優さん
『ナイト&デイ』観て知ったのですが、映画の内容よりも彼女の存在の方が印象的だった。2014年の「世界で最も美しい顔2014」には18位にランクイン。『ワイルドスピード・シリーズ』も観るべきでしょうか?

 

ジェーン・バーキンさん

ジェーン・バーキンさんの写真をアップしているアカウント。
彼女のファッションは今でも多くの人に影響を与えています。おばあちゃんになった今も、ナチュラルで飾らないところがいい。2011年、日本の東日本大震災の時、来日震災支援のチャリティーコンサートも行っている。美女は心もステキです。 

 

モニカ・ベルッチさん

イタリア出身の女優・モデル。
説明不要ですね。おすすめ映画はロバート・デ・ニーロと共演した『昼下がり、ローマの恋』。私の大好きな映画『イタリア的、恋愛マニュアル』の第3作目にあたります。

 

ミラ・ジョボビッチ(ミラ・ヨヴォビッチ)さん

戦う女、ミラ様。
インスタグラムでは彼女のプライベートも覗けます。普段のリラックスした笑顔も美しいです。
ソ連の首都キエフ生まれ。幼少の頃にロンドン、モスクワ、アメリカと移住し、小さい頃から演技を学ぶ陰で、学校では酷いいじめを受けていたようです。そんな経験にも負けず貫いてきたところが、彼女の強さになっているのかも知れません。

おすすめ映画は『ジャンヌ・ダルク』迫真の演技に、何度も観て、何度も胸を締め付けられてます。

 

インスタグラムは写真や短い映像で交流できます。

インスタでアート感覚を磨くのもよし。美味しそうな料理画像などを参考にするもよし。自分の”好き”を直感的に探求できるSNSです。

 

 

この記事のことが週刊アサヒ芸能にちらっとでてました(笑)

どんなふうに出たかというと・・・