天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


なんじゃこりゃ!!アイスクリームサンドチョコバニラ ファミリーマート

ファミマなめてた。

 

一番近いコンビニがファミマなので毎日ほど行きます。

中年夫婦で切り盛りする田舎のファミマだ。

夜中に行ってもどちらかがいる。

 

24時間営業。

コンビニオーナーって大変だなぁって思いながらいつも利用させてもらってる。

 

おっちゃんがね、若いバイトの子がいるとニコニコしてるの。

正直でいいなぁと思って、嬉しくなった(笑)

おばはんじゃテンションも下がるよね。

最近見た中で一番いい笑顔だった!

わははは。

 

アイスクリームサンドチョコバニラ ファミリーマート

最近セブンイレブンばっかりだたけど、これを買ってみた。

 

f:id:tensaychang:20160522231138j:plain

 

パッケージを開けるとデン!

デン!デン!デン!

びすけっとぉーーー!!!ラブ!

 

f:id:tensaychang:20160522231203j:plain

 

横から見ると、

あいすくりーーーーーっむぁ!

f:id:tensaychang:20160522231213j:plain

なんじゃこの食べ応え!!

うまいし。

ファミマでアシス買うの迷ったらこれだな。

アイスクリームサンドチョコバニラ
  • 内容量 119ml
  • カロリー 235kcal
  • 製造者 日進乳業株式会社アルプス工業

 

f:id:tensaychang:20160522231151j:plain

 

こんな記事も書いてます