
天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

格闘技系女優・宮原華音、武田梨奈がかっこいい!

筋肉アイドル エンタメ

蹴られたい!僕を蹴ってください!一緒にスクワット1000回やりたい! 

 映画を観終わった後、

主役の女の子のことを調べたらこんな言葉ばかりが出てきた。

 

f:id:tensaychang:20160418010457p:plain

頭突き瓦15枚割りのCMの女の子

私はついにあのCMを思い出した。

 

おお、あの子か!と思って再び私の観た映画を調べると、

ん?

出てない・・・・

 

出てない!

私が一生懸命調べてたのは、違う子だった!www

 

どこでどう間違ったのか、また調べ直した。

 

宮原華音さん
ハイキック・エンジェルス

ハイキック・エンジェルス

 

なんかスカッとするアクションものが観たくて、パンチラが観たいなんて1ミリも思ってなくて、全然思ってなくて、脚がみたいだけですよ!

気軽に楽しめる的な。

 

ストーリーは単純

ブルース・リーやジャッキー・チェンのような本格的なアクション映画を撮りたいというアクション映画部員たちが事件に巻き込まれるっ、つー、お話。

冒頭の立ち回りから素晴らしいアクション。

カンフー映画好きならニヤリとする演出もたくさんあって楽しい。

例えばジャッキーがぞうきんで師範代をひっくり返すシーンとかね。

ストーリー自体は退屈なんだが、飽きてきた頃にハイキックパンチラが繰り広げられるという素晴らしい展開が続く。最後まで飽きる要素が1ミリもない。

こんなにシンプルな演出がかつてあっただろうか?!

スパルタンXのジャッキーとベニ・ユキーデ対決を思い出させる蹴りの連発も嬉しい。

なかなか楽しめました!

 

実写版・暗殺教室にも出演してるんですね!

 

デッサンカテゴリーで1位になって話題になってたこの本 

このポーズ集は今後の参考のために買っておこう。

f:id:tensaychang:20160418022443p:plain

瞬撮アクションポーズ01 女子高生アクション編

瞬撮アクションポーズ01 女子高生アクション編

 

かわいい

ハイキック!!!

ぽよ顏。

きれい。

うほっ。

配信が始まっている仮面ライダーの新作に出演

Amazonプライム・ビデオにおける日本初のオリジナル作品ということらしいので、プライム会員じゃないと観れないのかな?

私は入ってるので問題無し。早速みてます。

一応リンク貼っときます。

 

 

筋肉アイドル、いっぱいいるじゃん!

 

勘違いして調べてた武田梨奈さん

いま人気なんですね!全然知らなかった。 

 

女優・空手家 武田梨奈

動画発見!かっこいい!

 Her Action!! 


喧嘩稼業「煉獄×武田梨奈」

 

間違えて調べまくってた作品
ハイキック・ガール! [DVD]

ハイキック・ガール! [DVD]

 
KG KARATE GIRL【DVD】

KG KARATE GIRL【DVD】

 

超観たい!!

オフィシャルInstagramでもかっこいいアクションを披露

テンション上がる!

ごはん!うまっうまっ!

脚ドン!

 

これ、頭突き瓦割り!

脚きれい。

ぷに顔。

ハイキック!

 

 

エロ目線で見ると後悔します。

身体能力が高い女の子がかっこいいアクションをキメまくる!

そういう目で見ると本当に気持ちの良い作品です。

 

もっと色々みたいぜ!

楽しみ!

 

そしてボクはこう思った。

 

蹴られたい!

僕を蹴ってください!

一緒にスクワット1000回やりたい!

 

 *筋肉アイドル