
天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

原田美枝子さんは巨乳の蒼井優だった。

エンタメ

原田美枝子さんは巨乳の蒼井優

ミスター・ミセス・ミス・ロンリーという映画を観ていて

「巨乳の蒼井優?!」

そう思ってしまった。

 

映画の中で脱ぐシーンもあるのですが・・・

 

おおきい!

はにかんだり、叫んだり、男を誘惑したり

ものすごく可愛い。

 

今ならヤングジャンプで巻頭グラビアやっていると思う

 

こちらが蒼井優さん

百万円と苦虫女 [DVD]

 

こちらが原田美枝子さん

映画パンフレット 「大地の子守唄」 出演 原田美枝子/佐藤佑介/梶芽衣子/田中絹代

大地の子守歌 [DVD]

青春の殺人者<HDニューマスター版>(新・死ぬまでにこれは観ろ! ) [DVD]

 

 

れいな熟女優というくらいの認識しかなかったのですが

完全にやられた。

愛を乞うひと [DVD]

 

 

ミスター・ミセス・ミス・ロンリー(1980年)

原田美枝子原田芳雄・宇崎竜童

いいですね!

当時のトレンド俳優で固めた感じなのだろうか

三國連太郎さんも出演しています。

脱ぎもしますが、ノーブラでバンドの演奏に合わせて

カラダをぶるんぶるん揺さぶるシーンもなんとも言えません

 

原田芳雄さんと会話するシーンも

なんとも言えず良いです!

 

当時21歳だった原田美枝子さんが
原案・脚本・製作・主演を務めたのだとか

 

すごい

 

原田美枝子さんの魅力を楽しむための映画ですね

 

 

原田美枝子 プロフィール

原田美枝子 プロマイド 1

1958年12月26日

東京都出身 A型

身長 157cm

大地の子守歌(1976年)主演 りん役

青春の殺人者(1976年)主演 水谷豊

 

 

ネットで原田美枝子さんを検索すると、
若かりしころの綺麗なお姿がたくさん観れると思います。