天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

蛍光灯 交換・比較・おすすめ「突然切れた蛍光灯はどこで買えばいいの?」

突然切れた蛍光灯はどこで買えばいいのか?(蛍光灯交換・比較)

蛍光灯は突然切れるもの

パチン、パチン

あれ?電気がチカチカする・・・

パチン!

 

真っ暗・・・

 

蛍光灯は突然切れる

予備がない、夜中だと真っ暗。

さすがに他の電気もあるから真っ暗ってことにはならないけど。

 

早速、近所の電気屋で値段を見てみると結構高い。

 

これが一般的な価格

楽天さん高い・・・

 

蛍光灯 20型+27型 

 Amazonだと半額ぐらいで買えます。

プライム会員だと当日か翌日には届きますしね。

 

 残光型というのもあり、消灯後もぼんやり明るさが残るタイプ

 

ベストセラー1位  蛍光灯 27型+34型 

27型+34型というのが1番人気らしいので、この大きさの蛍光灯を使っているご家庭は多いと思います。

購入時は蛍光灯の大きさを確認してから注文してくださいね。

 

シーリングライトおすすめ(蛍光灯)
  • 工事不要、簡単取り付け
  • 好みの明るさに調整できる
  • おやすみタイマー機能がついてる

これだけの機能がついてたら1万円以上するのかと思うけど、そんなことないです。

アイリスオーヤマ LED シーリングライト 小型 100W相当 昼白色 人感 センサー付 750lm SCL7N-MS

アイリスオーヤマ LED シーリングライト 小型 100W相当 昼白色 人感 センサー付 750lm SCL7N-MS

 

 

 電気取り付けの変換が必要な場合はこちらをかましてください。

 

Amazonで蛍光灯を注文

夕方に注文して翌日の午前中には届きました。

さすがはAmazonプライム

f:id:tensaychang:20160924200119j:plain

 

結構大きいダンボールの中から、蛍光灯!

 

f:id:tensaychang:20160924200527j:plain

 

早速取り付け!

 

部屋があかるい!

f:id:tensaychang:20160924202036j:plain

 

ライトを消した時の残光具合はというと・・・

 

 

f:id:tensaychang:20160924202048j:plain

 

クラゲだよこれ!

かっこいい!

こんなの好きすぎるぜ。

 

うっすら見える。

暗闇でもバッチリ(ニヤリ)

 

ちょろちょろぱっぱと このこのぉ!

 

消灯時の色が気持ちEね!リラックスします。

 

NEC 丸形スリム蛍光灯(FHC) LifeEホタルックスリム 86W 27形+34形パック品 昼光色 FHC86ED-LE-SHG

 

  • 購入時は蛍光灯の大きさを確認してから注文
  • 残光タイプは光具合が結構気持ちいい
  • Amazonプライム会員だとすぐ届く

 

使ってみれば?

参考に! ほなね〜 

 

こんにゃ記事も書いてます

詐欺られた?!いやびっくりしました

体が弱いのでいろいろ心配です

 Amazonの読み放題サービスもおすすめ