
天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

美脚すぎる戸田恵梨香、デスノート2016でミサミサ復活!Instagramでファンに報告

エンタメ

テンション上がった!

ミサミサがデスノート2016で復活!!!

 

戸田恵梨香さんInstagramでファンに報告

 

お待たせ #ミサ #デスノート2016 そうそう みんなに相談した前髪 ミサミサの意見を聞きたかったんだ このミサはみんなが作ってくれたようなもの ありがとう

 

戸田さんってブサいところあるけど、なんかそこがいい。

これとか。

 

 

すっぴん餃子顔

 

魚顔

 

魚ちゃぁーん

 

デスってねぇっすよ。

ほめてますから!

関西人、これぐらいできないと、逆にやばいっすよ。

お綺麗系とか意識高い系とか求めてねーっすから。

 

笑わせてなんぼでしょ。

 

それから

 

戸田さんは足がめちゃくちゃ綺麗なんですよ!

 

これとか!

 

 

ごめん、

 

探したけどオフィシャルで綺麗な足の写真なかった。

 

Amazonにあった!!

 

f:id:tensaychang:20160309141900p:plain

f:id:tensaychang:20160309142041p:plain

 

やばくねぇっすか?

 

踏んでくれって感じです。素足でw

 

そして

 

きもきもきもっ すなぎもーーって

 

言われたい

 

戸田恵梨香 2010年 カレンダー

戸田恵梨香 2010年 カレンダー

 
卓上戸田恵梨香 2010年 カレンダー

卓上戸田恵梨香 2010年 カレンダー

 

 

好きだけど何か?

 

SPECの戸田恵梨香×加瀬亮コンビも復活します!

 

これも観たい!

 

 

当麻紗綾、描いたよ。だいぶ前だけど。