
天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

ゴールデンウィーク!?私に何の関係もないじゃない。

プリンス アート

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

 

ゴールデンウィーク!?

 

私に何の関係もないじゃない。

そうよ

関係ないわ。

 

がるるるぅ

 

どっちかというと

ゴールド・エクスペリエンスよ。

 

 

そう。

 

 

前よりもあなたの声がたくさん聞こえる。

とても力強く。

あなたがいなくなったなんていまだに信じられない。

 

4月に雪が降ることもあるって歌ってたけど、本当だったのね。

 

f:id:tensaychang:20160429040819j:plain

 

 

 

f:id:tensaychang:20160429040841j:plain

 

あなたなしでは私はここまで生きてこれなかったし、

これからもあなたなしでは生きていけないんだと改めてわかった。

だからこれからもあなたの声を聴き続ける。

 

こんなに大きな存在だったんだね。

 

まるで光のようにいつも私を支えてくれる。

 

愛を作るってこういうことなのかも。

 

さよならも言わずに遠くに行ってしまった。

 

だからいつもそばにいる気がする。

 

いつも。

 

いつでも。