天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

猫のいるホテル ランプとヨドバシ

f:id:tensaychang:20170917125609j:plain

猫のいるホテル ランプとヨドバシ 

f:id:tensaychang:20170917125917j:plain

ホテルの受付になんと猫がデーンと!!(笑)

 

調べてみると猫のいるホテルでちょっと有名なんだとか!

 

この子の名前ははランプちゃん

1階がカフェになっていて、そこでゆっくりお茶できます。

 

この子がヨドバシくん

f:id:tensaychang:20170917130328j:plain

男前なんだなー!

この顔は、エサを待つの図

 

店員さんが猫のエサをくれたので、それをあげました。

かわいいー!!

 

f:id:tensaychang:20170918111015j:plain

 

とても人慣れしてるから安心して遊べますよ。

 

カフェメニュー アールグレイとドーナツ 

f:id:tensaychang:20170918111033j:plain

セットで380円

 

  • コーヒー・紅茶 300円
  • カフェオレ・カフェラッテ 380円

 

なんか普通のおしゃれカフェよりも断然充実度が高かったです!

 

読んでる人は場所を知りたいと思いますが、内緒です。

 

 

 PS:アラフォー卒業しました。

先日、ついにアラフォーとも言えない年代に突入しました(笑)。実感ゼロ、体内年齢は30歳(タニタの体重計調べ)です。 見た目はまだ30代で通用します(たぶん)

ここ2年ぐらいは引きこもってたので、1週間ぐらいのんびり遊ばせてもらいました。

誕生日までに、とある目標達成できないとそれを諦めようと思っていたのですが、なんとかギリギリ達成しました。なんか、真面目に頑張ってよかったなって思います。

 

猫のいるホテル(大阪)