天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

チョコボールのCM、女の子はなんて言ってるの?

チョコボールCM、女の子はなんて言ってるのか?

チョコボールCM、「女の子はなんて言ってるのか?」という疑問で検索が殺到しています。解説していきますね。

ということで、チョコボールを買いました。

f:id:tensaychang:20160718142807j:plain

 

「缶詰自慢」篇

車の中で銀のエンゼルが出てよろこぶ女の子。

 

その横の車から強面のおじさん(遠藤憲一さん)が何かをおもむろに見せる。

 

女の子がそれがチョコボールのおもちゃの缶詰だということに気づき、ポカンと口を開けるのでした。

 

そして女の子は「◯◯ださぁ〜い」と言うのでした。

 

???

 


チョコボール 「カンヅメ自慢」篇 15秒

 

 

CMを見た人は「え?!女の子、今なんて言ったの?!」

 

「ぷぅださーい??」

 

 

女の子の言葉がとても聞き取りづらい。

ということでアクセスが殺到しています。

 

よく聞いてみました。

 

「くぅださぁ〜い」

と言っているようです。

それにしてもエンケンさんに向かって「くださいーい」という引きつったような女の子の表情は、何度見ても笑いがこみ上げます。

 

森永製菓、公式Twitterからも返答をいただきました!

ありがとうございます。 

 

「大人は3粒(新缶)」篇

おいしそうにチョコボールを食べる女の子の横に突如現れた強面のおじさん。

 

得意げに大人の食べ方を見せつけるおじさん。

 

女の子は呆然とするのだった。

 


チョコボール 「大人は3粒(新缶)」篇 15秒

 

遠藤さんも、女の子も、いい表情してますね。

たのしい。

そしてお母さん役の人が、まるで写真のように全く動かず不動なのが怖い!

 

森永さん、ユニークなCMをありがとうございます。

 

ところで、おもちゃの缶詰、もらったことないです!

当てるコツとかあるんでしょうか?!

 

この日もハズレでした!

f:id:tensaychang:20160718143121j:plain

 

チョコボールイチゴ味

2個並べるとちょうどいい感じのピンク具合と大きさ。

味もおいしい。

カリカリっと食べました。

f:id:tensaychang:20160718143148j:plain

 

 

 箱買いすれば当たるものだろうか?

森永製菓  チョコボール<ピーナッツ>  28g×20箱

森永製菓 チョコボール<ピーナッツ> 28g×20箱

 

 

 駄菓子の詰め合わせも魅力的!

何が届くかお楽しみに☆お菓子 詰め合わせ50点セット お菓子ボックス

何が届くかお楽しみに☆お菓子 詰め合わせ50点セット お菓子ボックス

 

 

大人だって、おもちゃの缶詰ほしいよ。

 

関連記事

 クッピーラムネの名前の由来がひどすぎる件

 チョコボールのCMの謎、アプリ紹介など

 炭酸水がカラダにいい理由とは・・・?