天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

鈴木咲さん*授業参観日に生徒全員のお父さんが来てしまった、先生のけしからん写真

鈴木咲さん 美女教師風

行けたら行くわ

 
っていうのは
 
行かない
 
というのとイコールだということは、社会に出れば常識です。
 
絶対行くね
 
っていうのもほとんどがウソ、社交辞令。
 
しかしこれは絶対行きますね。 
 

授業参観日に生徒全員のお父さんが来てしまった写真 

 ぱんぱかぱーん!!

 

この写真、いいw 

ツラれましたw

でもこれ、イイw

 

というか、こんな先生やったらこの写真送らんでも絶対行きますね。 むしろなんの問題もないのに「先生、うちの子供のことで相談があるんです」っていってしまいそうです。

 

ゲッスぅぅぅーー

  

ぱんぱかぱーん!

 

先生、授業参観日はどこいった?!www

 

鈴木咲さん

可愛らしいお嬢さんでした^▽^b

もちろん即フォローさせていただきました!

 

お父さん、授業参観に行ったことありますか?

  

<デジタル週プレ写真集> 鈴木咲「情を交わす。」

<デジタル週プレ写真集> 鈴木咲「情を交わす。」

 
透明度100% 鈴木咲 Air control [DVD]

透明度100% 鈴木咲 Air control [DVD]