読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜明け前

天才ちゃん夜明けに眠る

ばびろんまつこさん、釈放されてたんですね

PR

以前ばびろんまつこさんについて書いたことがあります。そのときは、ばびろんまつこさんのことは知らなくて、ネットのちょっとした有名人が犯した詐欺事件ってことで興味を持って記事にしました。

テレビでも何度か取り上げられてましたね。

 

フォロワ−2万人もいたら、ブログアフィリエイトで余裕で生活できたでしょ、って思います。

 

http://www.flickr.com/photos/42956516@N05/5396181846

photo by infra-leve

ばびろんまつこさん、11月に処分保留で釈放

相変わらず私のブログには”ばびろんまつこ”で検索してくる人が多いので気になってはいたんです。ちょっと検索してみたら、こんな記事を拾いました。

週刊文春の12月の記事です。

京都地検によると、松永は11月18日に処分保留で釈放。現在は在宅扱いの身で、余罪の捜査を終えた上で近く処分を決める方針だという。松永を直接知る男性が明かす。

 

Twitterアカウントはそのまま

Twitterアカウントは現在も残っていてフォロワーも2万7千以上います。

 

なんだ、鼻の穴のアップ、と思ったら背後にしっかり写っていましたw

ユーモアのある方ですね。 

 

SNS、ブログ、ネット

信用失うと、この世界で再び活動するのは難しいですね。

 

処分保留中は何もできないのでしょうけど、もしもアカウントを更新する気があれば、素直に謝罪し、心中を告白するようなブログを立ち上げれば、アドセンスでそこそこの報酬は得られると思います。

 

常に誠実な気持ちを忘れず。

 

 詐欺関連の記事