天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

隠れアスペルガーについて、アスペルガーあるある

自分はアスペルガーなのかな?

two sides to every story

私はアスペルガーなのか?

そう思っていた時期があったのですが、ADHDの要素の方が多いと思い、そちらの理解に集中してきました。病院でもADHDの疑いがあるということで通院が続きました。

収入はアフィリエイトを頼りにしつつ、自宅療養をすることにしたので、薬も飲まなくなり、通院もしなくなりました。

薬を飲みながら働くという、2重のストレスからは解放されていますが、すべての問題が解消されたわけではありません。

アスペルガー、ADHDの特徴は以前よりも顕著になっているし、体調がすぐれない日が続いています・・・

 

f:id:tensaychang:20161106030424g:plain